魔法少女リリカルなのはA's #2、#3

感想書き忘れ分。
#1に引き続いて熱過ぎる2話。それをちゃんと引き継いで話が広がっていく3話。
わーもうDVD買っちゃうぞ。魔女っこものでバトルアニメをやっちゃうユニークさを全面に出してきてる感じ。ノリの変更が気になってしまった第1期シリーズと違い、ノリがわかってるので今回は素直に楽しめる。
音楽もちゃんと前作のを引き続き使ってるのも嬉しい、パワーアップ後に使われるであろう新曲のほうも期待しているぜ!


つーか新シリーズになってからレイジングハートが萌え過ぎですよ。「献身的なメカ」がめちゃめちゃツボなので(しかし美少女型メカではダメだったりして。狭いツボだ)ボロボロになりながらなのはを守ったり改造をせがんだりするのがもう観ててせつなくてせつなくて。
無印を見直すとレイジングハートの声が聞こえるようだよ。#3の「できるよね……レイジングハート」「Shooting mode」ってやりとりからもう大好きだー。