May Queen

http://www.sc-crg.com/courreges.html

ということで買ってキター。

前半はなかなかいい調子なんだけど後半はちょっと。デモムービーで予想はしていたけど前半のノリで後半まで行ってほしかったところ。やっぱりマゾ一辺倒でで通すのは不安があったのかちょっと思い切りの悪いものを感じてしまった。


同人だけど声ありだし、絵やシステムも商業レベルで買って損はない。商業地雷も多い中1500円でこれならお釣りが来るでしょう。ヒロインが堀江由衣っぽい声なのでファンは萌えそう。攻略は総当たりっぽい感じなので一応メモしながらやるのを推奨。


てことでこっちも気になるけどそんな場合じゃないのでがんばります。
http://www.cyc-soft.co.jp/mugen/index.htm


責め側が常に強くあらないといけないっていう点で、マゾヒストというのは非常にワガママなものなのですよー。