よみうりランド 仮面ライダー響鬼ショー

お話は先週と同じでーす。


「で、なんで強くなったのかな?」
「鍛えてますから」
「言うねえ〜。それじゃ、気を引き締めていきますか!」

前転でステージに飛び下りる響鬼。なんだけど着地がなかなか上手くいかない感じ。いつも思うのだけど、これって普通のミニトラジャンプより危険なんだけどあんまりお客さん側に評価されてないような気がする。ビシッと決まるとカッコいいんだけどナ。
下はフツーの床なので、高くても下にマットのあるとこのダイビングよりよっぽど危険なことをやってると思うよ。


「じゃ、お姉さん。お姉さん的にはどうなのよ?」
「あ、それじゃあですね、若くてカッコいいイブキさんにサインを書いてもらおうと思います。イブキさんお願いします」
「「ええ〜〜〜!」」

すねる二人。だんだんサイン会の小芝居が充実していってるぞ。生じゃなくなってるのかな?


ちょっとずつ芝居も変わっているのだけど、ちょっとしたミスもまたあったりして。よみうりランドは凝ってる分だけミスが出てきちゃうっていうのはあるかもしれないな。
今週土曜でラストだけどがんばってほしいところ。
先週のモザイクが効いたのかM&D氏に会った。やっぱりこの日記の時点ではあんまり中身を書かないほうがいいのかな?
http://members.at.infoseek.co.jp/madadeb/index-4.html
サイン会の時に「北海道から観に来たかいがあった〜」と言ってる人の声が聞こえてきてちとビックリ。よみうりランドはライダーショーファンにとってのメッカとしてがんばってもらいたい。


次回は土曜だけど、ちょうどリリカルなのはのイベントがあるので両方は無理なのです。うーん、オタク分散化現象。
http://www.nanoha.com/