おしえてますたー

http://www.saturn.dti.ne.jp/~m-miki/

とらのあなに入荷したってんで買いました。
いつものクオリティだし文句はないんだけどなんかこう……もう一味なんだ。
エヴァンジェリンは要素自体ははバッチリ揃ってるのでロリ責めキャラとして俺アンテナに引っかかりそうなものだけど、いまいちピンと来ないのは松岡由貴ボイスのせいかもしれん。実はネギま!だといいんちょが良いです。お嬢様好き。


というよりお相手のネギ先生に感情移入できてないせいか?ショタキャラが責められても別になんともなあなので。自分の年のせいじゃないと思うけど。
なんかこう大人が受けじゃないとぐっと来ません。ええ。ネギ父は受けならなあ。ってネギま!の話自体が成立しなくなっちゃうけど。
逆転した力関係にこそ萌えるとゆうか。オタクはどうしてダメなほうダメなほうダメなほうに向かっていくのかはにゃにゃ。

他にも以前からえろ関係で書きたいことあるけどここでは書きづらいのでえろ文関係は別サイト(ブログ?)にしようかなあ。今更かいという感じだけど。


個人的には宮下未紀先生ぇのロリ責めキャラをもっと読みたい。「東京魔法街」はオススメでござるよ。


自分のはどうなっているのかといえば順調に遅れていますウェイ!