ワンピース

すげー久しぶりの宇田鋼之介演出。うーん、観ればすぐわかるってことはやはり頭ひとつ抜きでてるってことなんだよな。来春の映画も監督してくれるので期待するぜ。

宇田監督もワンピースばかりずっとやっているのはいいけど、それ以外の仕事をしたらどうなのか、というのはいつも気になっているのよね。
たとえば今のプリキュアドラゴンボールをずっとやってた西尾大介監督なわけで、男の子向けでも女の子向けでも十分いけるじゃん!というのを発見するのはアニオタの楽しみだったりして。
実力のある人は何をやっても巧いって言っちゃえばそれまでなんだけど、宇田監督は独自のカラーがあるせいでやっぱ他の作品も観てみたいのよね。
神戸守エルフェンリートをやらせようと思ったPDはスゲーと思ったし、そんな意外性のある組み合わせのアニメを観たいところ。