映画「SHINOBI」イベントレポ

http://plaza.rakuten.co.jp/ys11daisuki/diary/200508300000/

YS11大好きさんのとこより。近所はいいなあ。

永遠に戦い続ける男藤岡弘登場!http://www.samurai-hiroshi.com/
結局本物の忍者の人というのはどういうんだろう?忍者村の専属イベントチームが来てくれたのか、ロケに参加してるスタント関係のひとなのか。
ただしゃべるだけじゃなくてちゃんとショーの中に藤岡氏が入っているのはなかなか凝っているなあ。


にしてもレアなイベントだったのですな。藤岡弘は忍者じゃなくてサムライだろーというツッコミはなしで。出るならちゃんと告知してくれればいいのに……。



ところでよみうりランドの近くでウルトラマンマックス牙狼の撮影もやってるみたいですな。
http://blog.goo.ne.jp/kajikendash7/
いっぺんくらいロケ現場に出くわしたいものだなあ。