特撮!萌え散らかし劇場

http://moetirakasi.blog11.fc2.com/

この前書いたむさしの村に行ってみようと思ったきっかけのブログ。
ほかにも自分が知らないだけで面白いものはいろいろあるのかもしれないなあ。



つーかこれに限らず他の人の書いたものを読むと、同じものを観ても視点というのは全然違うのだなあと思う次第。ヒーローショーの魅力ってなんだろうね。というのを一度考えてみるとまた違った視点で観られて良いかも。

自分はどうも、生のヒーローに会えて感激キャー!みたいな感じは他の人に比べて少ないと思う。役者さんからしたらイヤかもしれんけど、知らない人からみるとどっちが興味を持ってもらえるのかな……。



この日記は楽しんで読んでもらえているといいけど。
批判をするにしてもクールかつエレガントでおもしろおかしくいきたいものだなあ。