ウルトラマンフェスティバル スーパーライブ 第2部

あいかわらず撮影禁止。

まあそれはともかく第1部ほど内容は外してないので一安心。
アクションもけっこうがんばっていたんじゃないかな。


壮大なウルトラ・サーガみたいのを期待しなければ満足出来る出来。
ただ観客の応援がかなり要る内容なので、お盆休み過ぎの平日だと切ない気持ちになりそう。
今回は前半戦でいくらでもバージョン違いが出来そうな感じなのだけど、もし違いが前半戦だけだったらバージョン違いを観る意味がないかも……。


ウルフェススレで騒いでる人はとりあえず1500円で観に行くことを覚えてね。じゃーないとOHPもまともに読めないくせに文句いってんのかと。チラシの裏文句を書くならはがきに書いて円谷に送るべし。