comicRIN #8

http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/index.html#rin-saishinkan

笹倉綾人先生ぇ復活ー!ということで久々に早買い。

マナたんと誠一郎きゅんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このシリーズ3話目。年少女子が成人男性を手玉にとるお話は良いですな。
ちなみにこのコンビは同人誌のほうにもでているのでファンはチェックだ。
とらのあなの通販でタマゴノカラと入れると出てくるぞ。
http://www.toranoana.jp/

小宮山さんもでているのでファンは必携だ。前も書いたけど。*1
にしてもこのブログのカテゴリでcomicはみんなえろまんがというのはいかがなものか。しかもたいてい笹倉綾人関係。電撃大王灼眼のシャナを描かせようと思った編集者は神かと。


ていうかえろまんがでも女性作家の作品がけっこう好きなのにいまさら気がついた。
MITAONSHなり納都花丸なり。今月買ったのも神寺千寿だし。このぷにぐあいはちょっとピーキーで好き嫌い分かれそうだけど。
http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=AVC-1541
鬼畜系は好きじゃないもので。



そういえばいつの間にか笹倉先生ぇもはてなユーザーになっていたのね。
http://d.hatena.ne.jp/sasadango/

ID笹団子って。おいらの出身の新潟の名産品ですよ。これは何かの因果に違いないッ!<違
若校生徒会室はもう幻のシリーズでいいから放課後シリーズの新作が読みたいなー。
そうしたらまた小宮山さんを作りますよ。
もうたまらなくたまらなく好き好き大好き。抱き枕とか出してくれないものかなー。絶対買っちゃう。