八王子散策

重塗装響鬼フィギュア、OHPで堂々と煽りやがるので物欲を刺激されて八王子の映画館に行ってきたよ。
http://www.toei.co.jp/movie/index.htm

違いはこんな感じらしい。
http://members.jcom.home.ne.jp/shin-aiz/menu/geki-hibiki.html


しかしながら結局プレミア前売り券が売り切れだったので、その1階にある怪しいお店の店頭にある鉄クズ製プレデターをご紹介。

ゲージツ的ですね。


中にはこれよりもっとでかいエイリアンも置いてあって、そっちのほうは店内なのでちょっとカメラを出しにくくて撮れなかったよ。
ちなみにプレデターが80万円でエイリアンが100万円なり。


このお店は中古のDVDやらガシャやらを売ってるお店で、さらに奥のほう半分はアダルトグッズ関係。一店アキバin八王子という感じのお店なのだけど、駅からちょっと歩くのがなんだな。ていうか八王子ニューシネマの立地がそういうとこなわけだが。こういうお店って採算とれてるのかなあ。

八王子のサブカルなお店といえば、昔はマルイの地下に世界に数個しかないR2−D2のレプリカが置いてあったお店があったけど、マルイがなくなったせいでどこかいっちゃったな……。どこに行ったんだろう?

こういうお店は意外と知らない人もいる気がするので行ってみると面白いかもー。


こういうエロいものの売ってるところに平然と入れるようになってしまうと、大人になったなあと思ったり思わなかったり。
カラオケで歌っているうちに泣いちゃうのはトシなのかしらん。