魔法戦隊マジレンジャー

決まったッ!第1部完ッ!
て言ってもいいくらいの盛り上がり。冥界門がせり上がってくるビジュアルと、門を無理やり開いて出てくるブランケンの引きで先週は完璧。戦隊ものの市街戦でこんなに燃えるのは初めてかも。
もちろんビジュアルだけじゃなくストレートにメッセージを出してくる脚本が巧い。
2年目もいい仕事をしています。


ところでジャスティライザーの特撮はいつも一定の評価はしているのだけど、ジャスティカイザーが登場した回でもあんまり盛り上がった印象がないのはなぜなのだろう?(自分がジャスティライザーに登場するすべてのデザインに全然魅力を感じていないというのはおいといて)
単純に脚本の問題なのだろうか。映画は大丈夫なのかな……。