東武動物公園に行ってきました

http://rakuen-sisya.cocolog-nifty.com/heroshow/2005/04/post_9105.html#more

東武行こうと思ってたのに撮影禁止じゃなあ。デカ厨め。

明日は行かないのでデカはともかくウルトラのほうが撮影禁止になるのが痛すぎ…。せっかくロケに使われてる東武動物公園のショーだって言うのに!毎週ネクサスを観ていれば、東武のステージに燐が来るということに特別な意味があるのはわかってもらえると思うよ。

でも正直言ってネクサスはデカ厨みたいな人が出るほど人来ないと思うので撮影させて欲しいところ。録音はオッケーって解釈で良いのかなあ。
ショーの間だけ撮影オッケーにしてほしいところ。


とりあえず明日はよみうりランドに行く予定。高輪プリンスホテルはどうしようかな。