よみうりランド 仮面ライダー響鬼 ショー

http://www.yomiuriland.co.jp/site004//public/005.html


初日行ってきたー。

ピンのヒーローショーということでものすごく正統派の展開。
スーツもいい感じでした。威吹鬼は来週から登場。


今回は戦闘員が階段落ち。先週までのTVスーツのショーもいいけど軽快なアクションが見られるぞ。

響鬼つよーい!応援が要らないくらい強いヒビキさん。ヒーローはこうでないと!

ヒビキ音楽教室も。「みんなで清めの音を出してみましょう」

「ヒビキさんがんばってくださいね!」カチカチ!

しかし怪童子の作戦でピンチに!がんばれ響鬼

ドドドンドン!「トドメだ!ハッ!」

「また魔化魍か。わかった」
ディスクアニマルも登場するぜ!そして次の戦いに向かうヒビキ……。

ヒビキの声の人は先週までカリスをやってた人。続けて見てる人にはちょっと面白いかも。
去年は木場の人がブレイドにシフトしたんだよな。

最後の挨拶のところがおそらく2種類あるらしく、今日は失敗バージョンだったので成功バージョン見れた人はレポよろしく。
今晩中にあの「シュッ!」ていうのを覚えておくんだ!


アスまんが日記から初めて来たみなさん以前のショーレポのページもよろしくな!
http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/