Relax 冬WF作品写真

http://www.geocities.jp/kasindoux/

版権元提出用の完成品を先週は作ってたわけですが。結局金曜の夜は徹夜。
土曜の夜には新潟行きの新幹線に乗らないといけないので朝は大変なことに。
一応おくれた旨お詫びを書かないとなーと思って便箋を探したけどこういうときに限って見つからなかったり。
結局コピー用紙に赤いマジックで書きなぐったせいで酒鬼薔薇聖斗の犯行予告状みたいのになってしまった。ごめんなさい。徹夜はダメだ。

作品の完成度はいつものダメダメ調だけど徹夜明けの目にはよく見えたんだよう。
ていうかやはり立体になるとそれなりによく見えるんだよな。これが立体の力か。
次回は未定だけど今週中に決めないといかんのか。



YS11大好きさんからメール。千秋楽の動画を観る。感謝!
2ちゃんねるの剣スレのレポは我慢できなくてチラチラ観てたけどこれは!
あの場所にいなかったのが悔やまれるなあ。しょうがないのだけど。
とりあえず頼んでたビデオがどういうふうに撮れてるかドキドキよーん。

6日の分のレポは写真トリミングまでやりました。明日にはできるかな?