WF乙でした

徹夜はイカンです

バッチリ遅刻しちゃってごめんなさい。
気がつくと響鬼が終わっていました。マァックゥスハァ〜ト!が流れたときは半分あきらめた。


先週のインフルエンザが全ての原因じゃないけど完成品もガタガタで正直スマンかった。
夜中の4時にパーツを部屋の外に落としてしまって泣く泣く探したりしたのも良い思い出です。ていうかせめて艶消しスプレーくらい買っておくんだった。


買ってくれた人々には感謝です。
君たちは女子小学生にちんこを踏まれて興奮するヘンタイ達だ!ていうか俺もですが。

いつになったら実力で勝負できるんでしょ。


久しぶりにいろいろな人に会ったりして面白かったけどいいかげん眠いのでまた明日にでも続きを……。