2面目流しました

残るは1日。

このシリコン流しに失敗してたらジエンドですがー。
いつものヨドバシホビー館行ったらシリコン売り切れでさくホビまで歩き。しんどい。
ウェーブのを愛用してるのだけどGSIクレオスのシリコンしか売ってなかった。うう。

硬化剤が液状のと粘性のとどっちがいいんでしょ。
液状のはイマイチわからないんだよな。


おっかなくてよそのページとか見れませんったら。
ちゅうかディーラー参加だとガイドブックを当日まで見られないワナ。
アゾンの新作がアズマリアじゃなくて残念無念。
ネギま!はダメなのね。なぜだ。
http://www.azone-int.com/doll/catarog/71etc/event/wf.html



明日は完成品作りと量産を同時進行ですよ。おろろん。
休みが欲しかった……。