はてな「響鬼」賛否両論

http://d.hatena.ne.jp/siken/20050130

いやミュージカルなんてめんどうなこと毎回やらんだろ。
ということでおととい書いた通り自分はわりと好きな方。

必殺技もまだ出てないしね。っていうかビジュアルでどう見せるのか興味津々。


ベルトの太鼓を張り付けて叩きまくるってアップで見せる分には良いけどロングで見ると絶対ヘンだと思うのだけど。

映像の方は良いかもしれないけどショーのほうでどういう表現がされるのかなあ。
太鼓を相手にくっつけるという時点で結構大変そうな気がするな。
アンデッドにカードをくっつける前歴のあるよみうりランドだと、太鼓をくっつけた前でフリを決めて終りみたいな気がするけど、そういうのがない西武園ゆうえんちのショーのほうが気になるな。
けど初回は観に行けないのであった。うう。誰か観てきてください。