魔法少女リリカルなのは Vol.1

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

昨日買ったやつ。
アニメイトで買うか予約するとイベント招待券がついて来るというので告知した次の日に電話し予約しに行ったのだけど、昨日行ってイベント券付きのも普通に売ってたということは意外に人気ないのかしらん。
招待券つきのを買ってDVDごとヤフオクで売れば1000円くらい儲かるかなと思ったけどめんどくさいのでヤメ。


映像特典は思ったより短いのだけどおまけだからこんなものかな。プロデューサーの人が家族をテーマに……と言ってたけど最後までなのはの家族自体はメインに絡んでなかったような。


見直してみたけどやっぱりビジュアルがカッコイイなー。アゾンが限定で立体化しないものか。絶対買いますけど。
こういうのをさー。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22916319


あと#1の食卓シーンあたり明らかに絵が違うけど愛くるしいのでオッケーなのである。演技優先ということでこのへんのさじ加減がわかってるのがいいな。


個人的には音楽がDVD音質で聴けたのが嬉しかった。音楽的に良くてもサントラが出ないのは寂しいな。アニメ業界と関係のない人だからだろうか。
DVDの買える人は是非買って確認してみてちょ。


しかしこの値段は……。うむう。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12012317