Mr.インクレディブル

良かった!ブラッド・バードは相変わらず良い仕事をしているな。
他のピクサー作品ほど脚本がシェイプアップされてないというか、見せたい絵をちゃんと見せてくれてるというか。
それでいて別にダレるシーンがあるわけでもなく。
インクレディブル夫人が思っていたほどエロくないのが残念。

アイアンジャイアントみたいな浪花節はないけど好きな映画ランキングに入る作品。DVD買うかな。


正直こういう3Dアニメ映画のライバルは2Dアニメじゃなくて特撮映画だと思う。
こっちを観てからULTRAMANなんか観ると……。予算云々の問題でもスーツアクターの問題でもなく、同じ値段を払う客にとってどちらが満足度が高いかというと一目瞭然。

年末はジャスティライザーの映画の方をULTRAMANよりも期待してしまうのは、今のTVを観てる人みんなそうなんじゃないかという気がするよ。


歩いて10分の高幡不動の豆まきも観に行こうかな……。
10年以上もここに住んでて一度も観に行ったことないというのに結構その気。
ジャスティライザーの学校のシーンを日野市で撮ってるのが縁なのかも。
http://blog.drecom.jp/hinojyukuhonjin_kentoukai/archive/67