仮面ライダーブレイドたん 3

http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/index.html

ラフ絵なのが残念だけどメタルレリーフが着いてる。こういうのはいいな。
このキャラたちで違うアプローチも見てみたいぞ。
てことでこっちも買った。
http://mint.cutegirl.jp/


その他エロエロなものを少々。
一目で売り物がわかるワンフェスに慣れてると、コミケの本もブースのところに本の内容を文字情報で書いてくれればわかりやすいのにナーと思った。
やおいじゃなくても〇〇x〇〇だけでも書いてくれんかな。あれやこれやが大乱交とかそういう内容だとメチャメチャ恥ずかしいと思うケド。



人疲れもあって日の高いうちに撤収。
ちゅうか2月のWFのことが思い出されて落ち着かなくなってしまって。今のままじゃ売り物にならんし。

とかいって帰ってからこれを延々とやったりして。もうだめだ。
http://www.solfa.jp/08/