西武園ゆうえんち 仮面ライダー剣 ショー

http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/

先月の時点では次は来年と思ってたけど今日も3日も10日もやるのでした。
オタク大賞の件もそうだけど果心堂の半分は勘違いで出来ていますから。



今回は新作。
といってもよみうりランドのようにキングフォームが出てきたりオリジナルの敵が登場するわけじゃなく。
いつもどおりのトリロバイトアンデッドと戦闘員、悪ボスという構成でいかに見せるか?という工夫が感じられる内容。

殺陣は前回のほうがシャキシャキしてて良かったけど今回は普通かな。中の人も違うっぽい。
あと今回はいつもの声の人がいるほかに別の声の人がいたりして。何かあったのだろうか。もっと喋ってほしかったなー。



3日もたぶん同じホンだと思うので簡単レポ。


前半からいきなり大ダメージなブレイド!

ブレイドが敵に!?でもいつものことのような感じがする…。

カードスラッシュの時の手が間違っている橘さん。

さらに今回はお別れの挨拶の所でよみうりランドみたいなコントがあったりして。

珍しく素顔のタッキーがお手伝い。子供は気づかないのだなー。

最後はタッキーが年末カウントダウンイベントの告知。でも寒くて20人くらいしかステージ前に残ってない…。

声優と一緒にやると言ってたけどネットで情報が見つからない…。誰が来るのだろう?
日記も放置しすぎだ…。
http://www8.ocn.ne.jp/~akuyaku/



西武園ゆうえんちのステージは真横からも撮れるの結構楽しい。
近くても見得を切るトコとか4人フレームに収まるし。
正面からだと撮れないナメの絵が撮れるのが良いです。お試しあれ。