児童性愛者

児童性愛者―ペドファイル

児童性愛者―ペドファイル


他人事とは思えません!
ていうか筆者が精神的に追い詰められていく様子に全く共感できないのは俺の精神がすでに病んでいるのか。
それとも単にリアリティを感じていないせいか。

児童云々以前にセックスを強制するのは犯罪であって、年齢は関係ないのではないか。
例えば相手が婆さんであろうと壮年の男性であろうとそれは同じことであって、「児童」をことさらに取り上げて議論する点に納得がいってない…というのは女児とガチ恋愛が成立するという夢があるせいなのかも。


日本人のロリオタ文化がそのままペド犯罪に直結してないのは2次元のキャラで昇華できてるからで、そういう2次元文化に親しみのない文化圏の人間は否応なくリアルの女児に手を出してしまうのではないか。
もし世界が2次元で満足できればそういう犯罪も減るんじゃないかな…。


なんてことを考えつつも日本でも十分そういう犯罪が増えてきているし、ロリオタ文化がペドファイルのガス抜きじゃなく後押しをしている側面はやはりあるわけで。
というかオタク大賞唐沢俊一なんかが語る通りもはや誤魔化しが効かなくなっているのだから、何かしらの言い訳を考えなければならないのかなあなどと思ったり。
ただホモ文化なんかに比べたら圧倒的に、というか絶対的に理解を得ることはできないだろうけど。


ただ普通の犯罪と同じように、頭の中で考えているだけならばなんでもないわけで、そこを規制されるのは真っ平御免こうむる。
かといってコンビニに堂々と成年マンガを置け!と主張している連中には到底共感も擁護もできないが。
それは表現の自由を商売のために利用しているのであって、そこまでロリオタマンガ家の肩を持つ気はないのだ。なんでも法で規制しろとは言わないけれど、なんにでも節度は必要なのである。別にエロマンガ家に恨みがあるわけじゃなく、一般向けの雑誌の売りかたがそこまでだらしなくなってるというだけの話。そしてそれを受容する買い手のだらしなさ。
自分もしょっちゅうエロマンガの話とか書いてるけどコンビニで買ったことは一回もありませんから。


しかしまあ男性にとって女性はたとえいくつであろうと魅力的なものなんだよな。
甲殻機動隊の世界のようにいくらでも外見が自分の好きなようにできるようにならないものか。
ロリマゾマンセー社会の到来ですよ。そういえばイノセンスまだ観てないなあ。



てなことを主張しつつcomicRINの発売が待ち遠しい今日この頃。予定延び過ぎだ。(http://www.akaneshinsha.co.jp/shinkan/rin.html
どうせ小宮山さんは登場しないのだけど。うう。