テーマトーク。

tororo団長(Circusの曲いろいろ)も金杉氏(GO!GO!ウェイトレス)もかかわりのある「音楽」がテーマだったのだけど全然違う話に。


金杉氏は木谷社長Piaキャロのアニメにでじこが出たりといったころからのおつきあい。木谷社長と最近制服キャバクラで遊んだ話を。

次は松村会長が今の会社に至るまでの話。ここが波瀾万丈で盛り上がる。
ゲーム会社に入ったのになぜかインターネットカフェの店員を社長の甥と二人でやったりパソコンの接続サービスをやったり、さらにCMまで打ったのに社長が流通とケンカしたせいで1000本しか初回発注がなかったゲームを営業努力で5千本売り切った話とか、千葉に行くと言い残してタイやフィリピンに社長が遊びに行く話とか。さらにはデータを盗まれないように荷物検査されたり会社の感想文を書かされたりという金杉氏曰く「かなりの面白キャラ」の社長の話で盛り上がる。
結局その社長が九州から帰って来たときに「俺には阿修羅がついている」と言い始めた所で愛想を尽かして社員全員が辞めたそうな。


といったところでタキシード姿の男がいきなり壇上に!
なんと友人の結婚式から戻ってきた木谷社長がやっと到着。壇上狭いながらもやはり社長がいないと収まりが悪い。社長が入ったところでやっと完全にいつものノリに。

結局件の阿修羅社長は今はラーメン屋さんをしているような。利益率がいいそうなので木谷社長もやりたいらしい。
いきなりヨッパライモードの木谷社長到着で銀座のおねえさんの話やら制服キャバクラの話やらで全員トークもいい感じに盛り上がったところで惜しくもテープチェンジでいったん休止。