魔法少女リリカルなのは #9

今回は動きに力が入ってると思ったら一人原画なのだな。
やっぱりアニメは動いてナンボなのであって、今週くらいのテンションで毎回行けたら最高なんだけど。
今の所特に直しが必要な所もないし最終回までこの調子で行ってほしいところ。

毎回思うのだけど音楽カッコいいのだからサントラ出さないのかなー。CDドラマの曲もいい感じだったし。
OHPのスタッフリストにもなぜか音楽担当の名前が載ってないのも不思議。
アニメ業界での経験とかそういうの関係あるのだろうか。知名度なんてあとからついてくるものだと思うケド。

ちゅうことで音楽担当の佐野広明氏を応援するぜ!
http://swary.com/