魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01

01て。いや10枚以上出ないだろ。
レンタルで済まそうと思ってたのにポスターがつくのでつい購入。ああ、オタクって…。
このポスターもペラ紙じゃなくコート紙ですごく良いのよこれが。オークションで1800円というのを見てしまったせいもあるが。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7143312


内容的には原作者自ら書いてるいいとこと悪いトコ両方出ちゃった印象。もっとはっちゃけても良いのになあ。

そういえば先週やってたCCさくらはスイートのカードの話。前半の、原作者以外の脚本ということで大川七瀬脚本の気負いがなくて藤田まり子作監の力もあって肩の力の抜けた一本としてとても良かったのだけど。原作者のみが完全な作品を書けるわけじゃないということなのかな。受け手のグロープは送り手の思ってるそれよりもずっと広いんじゃないかと。自分だけかな?


いまうちの壁はこのポスターと先月のメガミマガジンのポスターとゲーマーズでもらった大判ポストカードと全部なのはなのです。この部屋に入るには覚悟が。
ひとりげんしけん状態。


そういえば昨日久しぶりに大学の後輩(既婚)と電話で話したのだけど、このアパートは時間が止まってると言われたよ。うう。
えろげをやるためにビール酵母を摂取しているとか言っちゃったからですか。
いいんだよ人間は本能が壊れているんだから!