東武動物公園ウルトラヒーロースペシャルショー

http://www.tobuzoo.com/


行ってきたヨー。
弁当作ったり風呂に入ったりして遅刻しそうになって焦った。

10時40分くらいにステージ前に着いたのだけどその時点でもう1回目の指定席はほぼ完売。2回目も半分以上が埋まってるという満員大入り状態。ネクサスってこんなに人気あったのか?


という心配はさておきショーはダークファウストを悪ボスに、ネクサスがヒーローとしての使命に目覚めるまでを描くという内容。

アクションはウルトラ専門チームらしいレベルで、東武動物公園らしいエフェクトも満載で満足できるショーでした。とりあえず内容はこちらにまかせた。
http://rakuen-sisya.cocolog-nifty.com/heroshow/


今回は混み混みなのはゲストで弧門隊員と平木隊員がゲストで来てくれたせいもあるのだろうな。
ちゃんと芝居に絡んでくれたのは嬉しいけどトークがあまりなかったのが残念…。
質問が1回目も2回目も好きな動物は何って。もしかしてアドリブをさせないようにしているのだろうか?

弧門隊員はウルトラマンの応援要員という感じでTVそのままなのだけど、せっかくだからもうちょっと活躍させてあげてもいいのになあ。

平木隊員のほうが勇敢にアクションしてるし。

ていうかネクサスってガンアクション指導の人っていたんだっけ?細かいようだけどこういうとこで評価落としてる気がする。
弧門隊員はルックス的には結構好きだけど。

握手会には長蛇の列が…。

東武動物公園名物ヒーローパトロールは開催中のウルトラマンカーニバルを中心に。展示をごらんになるティガさん。

今日はあの広い園内を閉園時間まで歩き回って疲れたよー。乙でした。



詳しいレポはそのうち。最近こればっかだが。
とりあえずしばらく行くショーもないけど金曜日はアレが発売になるから全然進まないような。