よみうりランド 仮面ライダー剣スペシャルショー

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri1103/


待ってる人が多そうな気がしたのでがんばってみたー。
このネタの暴走っぷりはブレイドファン・ヒーローショーファンならずとも一見の価値アリ。
それでもちゃんと設定をおさえて話作ってるから許せちゃうわけで。アクションもいい感じよん。


前回今回いろいろビデオの設定をいじって撮ってみたけど結局フルオートで撮るのが一番キレイだった…。


今回また昔の消しちゃったけど、ジオシティのHP容量が25Mから300Mに増量するというので待ってるのに、いまだに増えないのであげられません。10月下旬の予定のはずなのに…。
メール容量を2Gに増量なんてやらないでいいからこっちを早くやってくれ孫。




明日は西武園に行きまっせー。今月は明日しかブレイドショーしないし。
夜はロフトプラスワンのサタデーナイト第10回。真田アサミさんに会うよ。

うう時間が…。