よみうりランド 仮面ライダー剣スペシャルショー Round 7

あえてあんまり見せないでおくよ

http://www.yomiuriland.co.jp/site001//public/005.html


本日限定のスペシャルショー!

今回は先々週のテレビの展開に合わせてジョーカー化する剣崎をカリスが救う話かと予想していたら全くのオリジナル展開で、予想の斜め上を行くストーリーでビックリ。

ちょっと狙いすぎの感もあるがネタも満載で、懐かしのあの3人も姿を変えて登場!切ないぜ!


ストレートフラッシュ2刀流もやるぜ!


色紙の裏の設定身長を見てブレイドにつっこまれるカリス。萌え〜。
こういう小芝居撮るのが好き。


ということで東武動物公園のほうをほっといてもうテープ起こし完了してたりして。
やる気の問題だな。



今回はVPQさんのアドバイスにしたがって撮ってみたのでアングル的には結構いい感じ。
ていうか前の感覚にちょっと戻ったかも。無理にズームを使うことはないのだな。

あとシャッタースピードを上げて撮ってみたけど動画としてはスムーズだけど静止画だとブレまくりなのね。
前回フルオートで撮った方がキレイだったというのはちょっと悲しい。
30コマモードで撮ると確かにキレイだけど動画再生時にはちょっと物足りなくて一長一短かな。

だんだん上手くなります。



ところでこの間の平山亨ライブのファイルをアップしたいんだけどトラブルっぽい。
http://bbs.coolnavi.com/10007
どこかいいとこはないものか。rarなのに100メガくらいあるのだけど。


唐沢氏のHPに日記が上がってるけど聴きたいでしょう。

 すでに何度も聞いた話もあり、今回あらたに知った話もあり。いずれもテレビヒー ロー草創時代から黄金時代ならではの、活力とカオスに満ちた時代の、よだれが垂れ そうな話題ばかり。単なるノスタルジックではなく、作品を大量に、広範囲に作り出 していく、というその根元の活力とは何か、という問題にかかずりあってくる。

唐沢俊一 裏モノ日記より。
http://www.tobunken.com/