天使deアクマ

http://www.ps-web.net/crosstalk/tenshi/tenshide.html


ロリマゾ師匠の「好き好きお兄ちゃん!」経由で。
http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.html


なにはなくても北都南ボイスということでツボに直撃よー。うひー
ダメだッ!こんな生やさしいサンプルボイスでは!
もっとCGにそったセリフをアップしてくれ!お兄ちゃんじゃなくて呼び捨てでいいんだ!



北都南ボイスでロリで責めというこの取り合わせがいつか出てこないかとずっと待っていたのでかなり嬉しい待ち遠しい。超楽しみ。
ちゃんとお金を貯めておかないとね。



北都南ボイスといえば俺の頭の中では先生だーいすきの主人公が西園寺姉妹の性奴隷になってる続編が随時継続中なわけだが。
http://www.tactics.ne.jp/~score/image/sensei_image/main.htm#キャラ紹介

やっぱりニーソックスだよなあ。



もちろん先生だーいすき2も楽しみ。
こっちはキャスト総入れ替えなのだな。
クロスオーバーに期待してしまうぜ。って原画が違うから無理かな?



ロリマゾな話題と言えば今月のひな缶Hi!はそろそろ小宮山さんが出るような気がするよ。

にしても笹倉綾人先生ぇのOHPはどうなってしまったのか。悪いファンでもついて閉鎖なのか。
掲示板は404だけど、ブレイドファンにはウケる内容。よくできてるけど流行ってるのかしらん。
http://axis.m78.com/404.html