よみうりランド 仮面ライダーブレイド スペシャルショー Round6

http://www.yomiuriland.co.jp/


キングフォーム登場編。今回から毎回スペシャルショーになるのかな?
台風一過で晴れるかと思ったけどグズついた天気で小雨も降ってきたけどなかなか盛り上がったステージ。


シナリオは先月からの會川昇脚本を上手くショーステージ向けにまとめてある内容であの燃えるセリフが生で楽しめるぞ。
ちゃんとキングも出てくるよ!


前回と違ってアクションがよくて、キングフォーム初登場にふさわしい内容。
にしてもよみうりランドのアクションはどうしてこうバラツキがあるのだろう…。いい回は戦闘員の人まで軽やかにトランポリンジャンプしたり階段落ちしたりするのに。


1回目の公演ではアンデッドがひっこむ前に扉を閉めちゃったりキングフォーム登場の仕掛けが上手く動かなかったりとヒヤヒヤする場面もあったけど2回目からはちゃんとなってて一安心。初回というのは難しいですな。
次回24日も同じシナリオなので行ける人はGO!



今回からビデオカメラを使って撮影したのだけどズームがめちゃめちゃ効くのが嬉しい。これでシャッターチャンスを逃して悔しい思いをしないですむぜ!
うちに帰って来てビデオ再生してみたらDVDみたいな画質でビックリよ。
じっちゃんの名にかけて有効利用しよう。