ウルトラマンネクサス

長谷川圭一脚本ということでわりと期待してたり。

これは2話イチで作ってる内容だな…。なので評価は来週まで待ちかも。
平成ライダーのいいトコを取り入れたウルトラマンになるのかな?

結局巨大化したら秘密でもなんでもなくなる気がするんだけど。そのへんをどうクリアしていくのか期待。
知らないうちに「なかったこと」にならないといいんだけど。

こんなに大人を意識した内容なのにサタデーモーニングなのが残念。主役のお兄ちゃんはハンサムなのでがんばってほしい。お姉ちゃんは印象悪いぞ。
子ども向けっぽくないという批判には、ゴジラウルトラQも子ども向けに作ってはいなかったんだぞ、と反論しておきたい。