よみうりランド 仮面ライダーブレイドショー Round5

http://www.yomiuriland.co.jp/

今回はTVの流れとちょっと違うオリジナル色の強い内容。

上級アンデッドの能力と、ライダーシステムの力を合わせ持った4体のトライアル軍団がライダーたちを襲う!

戦闘データを奪われ、Jフォームも封じられるブレイドたち。
封印は不可能、少女は人質にとられ、自分達と同じ武器を持ち行動はすべて読まれる!
キングをも越える最強の敵にライダー4人に勝機はあるのか!?


ということでシナリオ的には燃え燃えな内容で、小ネタも含めて面白かった。レポを見る限りライダー忠臣蔵よりも。
午前は雨もひどかったのだけど会場があったまってたこともあってなかなかの盛り上がり。
何はなくても会場から自然に応援が出るのがいいショーだよな。


ただアクションのほうはイマイチだったけど。惜しいなあ。いつもの監督さんがいなかったのも関係あるのかな?
今週末も同じなのでその分上手くなってることを期待。

ていうかみんな観に行くがいい!