恋の構造/トリックスター 新谷良子

他の写真ってどんなん?

ASIN:B0002RNBMA


写真がつくのでゲーマーズで買ってきました。
木谷戦略にのせられてる?!

いつもの調子の元気な新谷ソング。
ディレクションがはっきりしてるぶんハズレがなくていいね。今回はR・O・N、Funta路線だったので次回はゆうまおが来ないかな。

特典のDVDはビジュアルはそんなに凝ってないけど音がいいのが嬉しい。にしてもワイドサイズのフレームなのだからレターボックスで収録してほしかったところ。


これで2000円なのは結構お買い得なのではないかな。



ブロッコリーついでに次回のサタデーナイトメインイベントのチケットも買ってきたよ。
いつの間にか#6の配信が始まってるな…。どのくらいカットされていることやら。
http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/index.html


あの「幼女」コールが全部バキューンになってる!スゲエ!
まさに銃撃戦。蒼穹のファフナーファンは必聴の回だネ!
http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20040703

幼女!幼女!

初の“サターデーナイト”にふさわしい、会場が一体になってフィーバーした夜でした。