萌え体験告白集 おにいちゃん大好き

ISBN:457604155X

でもこういうのは読んじゃうダメマンでーす。
マドンナメイト文庫とは思えないアニメロリキャラな表紙と口絵。明らかに狙ってきているッ!


結局のところ妹萌えというよりロリ好きな文脈での好きなんだよな。またロフトプラスワンでロリイベントをやってくれないものか。(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20040413


一番良かったのは
◎鬼妹のオナニーを盗撮成功!デブオタ兄をなめんなよ
という話だったのだけど、これがタイトルと全然違う展開で大変良かったです。18歳以上の人は読んでみてね。



ていうかマドンナメイト文庫ってこのほかは「ドミナ学園(ISBN:4576031228)」しか読んだことないのだけど。性癖に忠実に。
2次元ドリームマガジンのマッチョイズムなノリはどうもねえ。



てことで果心堂は尽くすタイプの人だということでよろしく。