よみうりランド仮面ライダー剣ショー レポート

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri0911/

久しぶりにやったので段取り悪い悪い。

いつものよみうりランドのノリが楽しめるステージ。

アンデッド語の翻訳は楽しいな。

来週もやるので観に行ける人は行くべし!



音はそのうち。
今回は電池を忘れて一回しか録音できなかったので最後の睦月のセリフが良く聞き取れなかったよ。




最近日記がおろそかだけど最近のホットトピックは朝鮮半島です。
野球のストもイラクアメリカ軍の不手際もわりとどうでもいい話なんだよな。
大手メディアはともかく個人ブログまでスルーなのはどういうこと?と疑問に思う。
アメリカなり日本政府なりを叩きたいだけならそう書いた方がいいんでないの。

http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=401628&log=20040910