よみうりランド仮面ライダー剣ショー Round4

http://www.yomiuriland.co.jp/

ということで始まりました後半戦。

今回もよみうりランドらしくネタとネタバレがいっぱいで、それはいいんだけどアクションの部分が頼りなくて残念。ライダーショーとしてブランクがあったせいか?

メインはいいんだけどレンゲルと戦闘員組の殺陣がイマイチ段取り悪かったような感じ。次回は直るかな?


今回はカリス=ジョーカーが自分のジョーカーとしての心とカリスとしての心の葛藤話だったのだけど、後半戦なのにブレイドショーって心の葛藤ばかりやってる印象でちょっと心配になる。
一緒に観てたYS11大好きさんもメインキャラが悩み続ける展開に不満のようだったし。
やっぱりキャラ立て失敗なのかな。

今度から予定表に話数が載るようになったのでちょっと便利。来週は今回と同じ話で26日は新作。
10月の10日からはKフォームということで盛り上がるといいなあ。



でもってそのまま新百合ケ丘の劇場へ。