第2部

http://updown.coolnavi.com/attach/26558.exe
http://updown.coolnavi.com/attach/26561.001

ユーザ名は10664 パスワードはtukuru
2つのファイルを一緒にして上のexeで合体。
各16Mくらいあるのでがんがれ。

出演は渡辺やよい山本夜羽音唐沢俊一篠田博之
幸か不幸かステージに絡んでるヨッパライの声もキレイに録れてたりして。隣だったし。


原稿流出事件に関しては唐沢氏の意見に賛成。誰か一人をあげつらってすむ問題ではないし、状況を冷静に見られる視点は重要だな。

エロ漫画規制関連の話は「表現」の問題と「流通」の問題をちゃんと分けて考えないとアウト。たまにごっちゃにしてる人がいてどうかと思う。

子供が簡単に読める状況をほったらかしにすることに全く問題意識を感じないで、表現の自由ばかりを主張しても気違い扱いされて終りだというのを気づかないと。
後はネゴシエーションの問題。



山本氏の言ってたワールドピースナウのパレードの件。これは寡聞にして知らなかったのだけど。
http://d.hatena.ne.jp/johanne/
http://awn.ath.cx/Free-J4/
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/340.html


こういうのもあるので両論並記。
http://tanab.livedoor.biz/archives/3968076.html

しゃべると何か問題があるのかという疑問は確かにあるな。当事者のMLを筆頭にWPN側の意見ばかりが検索でヒットするけどこっちの視点も重要。

実はそんなに単純な問題ではないのだろう。