仮面ライダー剣

うわっ!ブレイドとは思えないくらい面白い!
相変わらず剣崎の演技が一番ヘタなのはなんとかならんものか。

キャラクターの立ち位置整理編ともいえる2本。
戦いをやめたい剣崎と戦いに勝ちたい相川、新人の睦月とベテランの橘という対比がキレイに出てるし、ライダーの出番も妥当かつ多くて満足できるお話。
會川昇にメインを張ってもらってもいいなあ。ハガレンをやってるうちは無理かなあ。
今年は脚本家の競作だと思って楽しんだ方がいいのかも。


ブレイドと関係ないけど新しい特撮ヒーローの企画が動いてるみたい。グランセイザーの流れなのかな。
http://diary5.cgiboy.com/2/nakaotaicho/