少女流幸福攫取論   笹倉綾人

ASIN:4871826783
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/shinkan/index.html#6/25

この本の中の子はみんな
強い子ばかりです。
健気だったり強引だったり
ひねくれてたりしますが
みんな自分の幸せの為に
体当たりです。
そんな彼女達の魅力を
みなさんに感じて頂けたら
とても嬉しいです。

ごあいさつより。


ということで初単行本ですよー。スヴァラシイ。
実はボーイズラブ系の作品を含めるともっと多いのだけど。そっちはまあ。


どうも情報を見るとデビュー作の収録は流れてしまったようだけど、それでも放課後シリーズ1から今月でたひな缶Hi!のピンナップまで全部収録されてて、微妙に修正もあったり。
カラーページもちゃんとカラーのまま収録というのは嬉しい。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=79373"


だいたい全部持ってたのだけど単行本として上質紙に印刷されるとコントラストがはっきりしてまた違った印象を受ける。もちろんこっちの方がクリアに見えるわけで大変結構です。


ポストカードがおまけについてたりあとがきには4コマが描き下ろしされてたり。
そしてカバーを外すと!ああ!

もう一生ついていきます…ぷしゅー。


小宮山さんはまた描きたいとあとがきでおっしゃられているので次回作は一体どうなるのか気になって気になって。
ちょっと不安もあるけれどでたらもう圧倒的支持をしてしまうんだろうなー。
http://d.hatena.ne.jp/kasindou/searchdiary?word=%BE%AE%B5%DC%BB%B3%A4%B5%A4%F3


以前笹倉氏自身BBSでも小宮山さんの性格は自分と同じと書いてたような気がするけどログに残ってないということは自分の夢だったのだろうか…。


何らかの形でこのリスペクト心を現わしたいものだ。