ストリートファイターフィギュア

ダイソーにて100円で購入。
ちゅうかこれ(http://www.takeshobo.co.jp/repli/html/new_jouhou/maxfactory/street_f.html)のお菓子ナシ版。
台紙に大創産業のシールが張ってあるが売れ残り分を買い取ったのだろうか。
リュウ・ケン・ガイル・春麗キャミィがあったけど他のも欲しいな。
完成度は文句なし。モニターにでてるのとまったく同じポーズのものが卓上に立体としてあるのは嬉しい。


ただやっぱり500円というのは無謀だったんだろうなー。
300円でガシャだったらちょうど良かったような。
100円ショップに流れてくる食玩を楽しみにしてるのはやはり意地悪かなあ。


100円と言えばスポーンのアニメのDVDもなぜか100円ショップに流れてきてたのだがブックオフに売ったら700円でちょっと嬉しかったよ。