次世代WHF

http://www.whobby.com/

ショーを観に行ってきましたよ。電通院先生ぇに会うぜ!


9時について9時半からのミルモでポン!も観ようと思ってたのに入場に50分くらいかかって観れず。
しかも撮影禁止なのでショボーン
前のほうはファミリー席ということで独り者は20列以降での鑑賞。うう。
でもモニターがあったせいで観やすかった。
http://www.whobby.com/tokyo20sokuhou1.shtml



デカレンジャーはなんとか観れたけど会場が広くてうるさいせいか観客のほうのノリもイマイチで盛り上がりに欠けるショーでした。
動きは良かったけど。やってたのは先月ホテルでやってたのと同じトコかな?
お話も普通すぎてあまり書くこともなく。



メインディッシュのグランセイザーショウ。

ウオフマナフの指令でやってきたアケロン人を追い払う炎のトライブ3人。
トロールに出かけてる間の会場の守りはたまたま近くで学会のセミナーがあった電通院先生だった!

会場のノリの足りなさにちょっとガッカリな様子(ていうかみんな来たばっかりで前説もナシなのだからしょーがない)だったけど装着ポーズでの応援を指導してくれたぞ。
後ろのモニター用に接写カメラのあるせいかちゃんと顔も演技してて役者だなーとつまらないとこで感心してみたり。


そこにやってきたゴルフィン星人。
「昨日やられたはずだろ1」というツッコミも「ああやって油断させておいて…」と軽く返す。
装着して戦うレムルズと、ギャンズも登場。

そこにロギアもやってきて辰平が重症を負ってしまう。
電通院先生に連れられ離脱する辰平。

タウロン、ゴルビオンもやってきて最強の敵ロギアとの決戦が始まる…。


ごめんなさいそのうちちゃんと書きます。

昨日と同じチームがやってるっぽいけど今日のほうが気合いが入っているのかところどころマジ当てでやってて迫力があった。
グランセイザーの殺陣って足払いが入るから難しそうだけどきちんとこなしてて見栄えがしていいね。



人が多すぎて嫌になったので握手会の方は観ないでとっとと帰って来てしまいました。つかれるんじゃー。
次世代いいつつ子供に受けるものはあんまり変わらないよなー。人の性バトルなり。



先月のよみうりランドのレポ先にやる予定。
カリスのアンデッド語をちゃんとやってるのはたぶんよみうりランドだけだけど、それをいちいち翻訳してるのは自分だけのような気がする…。


思い出したように前回のよみうりの音を。
http://updown.coolnavi.com/attach/18535.zip