D.C.P.S.C.S.1

ASIN:B0001925JY

と書くとなんだかわからんけど(でも実際そう書いてある)ダ・カーポPS2版のキャラクターイメージソング集。
全曲rinoゆうまおですよ。ランティスだからというのはあるけどクオリティが保証されてるようなものでどの曲もよろしい。

以前のアニメ版のばら売りしてたやつもハズレのない内容だったし(でもバラだと聴きにくいのでdolceとまとめて1枚のCDにしたけど)ダ・カーポ関連は音楽に恵まれてる印象。

やはり初めからPVありきの企画ということで曲関連も力が入っていたのかな。
最近は女性層向けアニメが当たったからそっちが注目されちゃってるけどギャルゲ関連で当てようとしてちゃんと当てた企画としてダ・カーポって語るに値する作品だと思うよ。ゲームやってないけど。
なんでアニメ版のムックが出てないんだろう…。