榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント #5

http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/


今回は100番台からの入場ということで最前列に。このイベントに関しては毎回前のほうに座れてるのでツキがある気がするよ。


6日が社長の誕生日ということでイベント前にケーキでお祝い。みんなでハッピーバースディを合唱。
こういうところがこのイベントの良いところか。
こういうのも流してくれても良いのにね。


ゲストはガイナックス武田康廣氏と山賀博之監督。
GA関連は来月?
とはいえブシロードの話はほとんどなく先月のガイナックスフェスティバルもブロッコリーのスタッフが仕切ってたとかヨーロッパのオタク事情とかの話が中心。


今回も社長がすっかり出来上がってしまって、相変わらずなんでも安請け合い…ていうかこのくらいのノリとパワーがないと社長にはなれないのかもしれん。
4時に寝て9時に出勤というのは自分には絶対出来んなー。


確実にカットされてるトコとしてはコミケで企業ブースが入るようになった理由と、Gショック綾波モデルコラボがなかなか実現しなかった話。
それに関連してやまけん氏がコスパ社員にやろうとしてコラボ企画など。



ライブもあったけどトーク聴きに来てるつもりなので、その気で行ってないぶんすぐにノレないのは歳だからか。ていうか性格だな…。
目の前1メートルにあっちゃんいるのにね。ファンの人スマン。
異臭をさせてないでちゃんと風呂に入れば皮膚病も治ると思います。


家に帰ってアニメパラダイス観てたらゲストがあっちゃんであった。服も同じような感じで。
どうも現実離れしてるなー。

次回はちゃんとペンライト持って行こう。