6月6日は雨ざーざー降ってきて

前日の晴天とはうって変わっての雨模様。
よみうりランドはこれからしばらく予定がないようなので一応電話で確認してから出発。

しかし入り口のところで今日は握手のみということで断念…_| ̄|○
最前列の席にレジャーシートが敷いてあったのはさすがと思ったが。

しかたなく巨人への道をとぼとぼ歩いて帰ったとさ。お金もったいないんじゃー。


午後は強行したみたいだけどあの何もない場所で3時間ねばるのは結構しんどいんだよなー。
http://plaza.rakuten.co.jp/ys11daisuki/diary/200406070000/#2004-06-07

参加人数の少ないのは少ないので楽しいのだ。
結局前回のはビデオでレポるしかないのかな。



今日は千葉に行くのであまり時間がないです。