キューティハニー

観てきました。

デートムービー…なのかな?
笑いアリ涙アリで、シナリオに庵野監督が惚れるのも納得。楽しんで作ってるなあという感じ。

話題のハニメーションは一発芸かなあ。


あまり暗くならないようにしてるというのはわかるけど敵側がイマイチ悪っぽくないのでアクション物としてのカタルシスは弱いかも。
庵野監督らしい映画だけど、映画としては思ったよりもおとなしい印象。


プロモーションがやたら大きかったけど結局のところはからっとしたお色気のアイドル映画といったところかな。
お客見てたらデートというよりファミリーっぽい感じだったよ。

あと変なゲストがいろいろ出るので濃い人は楽しめるかも。
Re:のほうにも期待するぜ!
http://re-cutiehoney.com/movie.html