良くわからない批判 続き

http://d.hatena.ne.jp/johanne/20040525#p3
http://www.tobunken.com/diary/diary.html

マンガ家の山本夜羽氏の日記と唐沢俊一氏の日記の話の続き。

唐沢氏の日記にも取り上げられてる通りに
http://meganefreaks.dyndns.info/%7Eotiak/taida/archives/000029.html

がきれいにまとめてるのだけどリンクしてるページを見るとそっちでもごちゃごちゃと飛び火して傍からみてて面白かったり。

http://diary.hatena.ne.jp/claw/20040526
コメント欄がグダグダ。

http://d.hatena.ne.jp/shiraishi/20040527
そんなに嫌味かな?


唐沢氏はなんの意図もなくホントに偶然にページ巡りしてて気がついたことにコメントしてただけだと思うのだけど。
勝手に因縁があるもの、意図的なものがあるものと考えたくて仕方のないアンチがいるっぽい。
もしくは読解力の問題か。

3人に気になる奴らが質問しに行けというのは一見まっとうな意見だが、それをさせないのが擁護派の弁護士連中だというのに気がついているのか。
唐沢氏はそのへんを書いてるだけだと思うのだけど。


印象でおかしいと思ってはいけないのか。
それを書くのにいちいち何様かと言われなくてはならないのか。
反戦・反米イデオロギーは恐ろしいな。