仮面ライダーブレイド スペードは英雄の印

ASIN:B0001J0C80

放映終了まで待つと半額になる編集版。

宮崎アクション監督が言うところの訓練を受けたけど未熟な動きはこういうことかと今になってわかる。
アクションはホントにがんばってるんだよね。クリアな画像で観れるのは嬉しい。


でも肝心(?)のオンドゥルラギッタンディスカーがカットされてたのは残念無念。ここがキモなのにー。

改めて観てもシナリオの引きとかたいして意味がないよなー。うーん。




さて明日は雨だけど西武園はやるのかな?
天気に関係ない東武動物公園はやってくれるので近い人は行くのが吉。
同じショーでも細部が変化するのがライブのいいところですな。もう2度と観れないよ!
http://rakuen-sisya.cocolog-nifty.com/heroshow/