アニメソングで活躍、岡崎律子さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040512-00000011-ykf-ent

早すぎる。_| ̄|○
日本女性の平均寿命は86過ぎじゃないのか…。

これから先もずっと生きて渡辺宙明氏のごとくそれっぽいアニメにそれっぽい曲を提供してああ岡崎ダナーと聞き惚れて数十年後に年末の新聞に今年なくなった人の欄に載って初めて亡くなったことを知るような別れかたがしたかったのに。
いやそうあるべきだった。


あまりにも早すぎる。
なんだ敗血症性ショックって。

まだ「A Girl in Love」をCDで聴いてないって言うのに!


心よりご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。

生きている人間は死んだ人の分まで幸せに生きなくっちゃいけないよな…。



願わくは。
これを期に彼女の歌が再評価されCD以上のメディアで過去の楽曲が再発売されますように。

個人的には未完成な楽曲を発表されてイメージを下げるよりもこっちの方がいいな…。
SACDDVD-audioも持ってないけど。


打ち込みのガチャガチャした曲のCDも買うけど、やっぱりアコースティックの音の気持ちよさを味わいたいな…。
PCで聴いてるような人はちょっと我慢して中古でもいいからちゃんとしたアンプとスピーカーを買うことをおすすめする。
耳から何かが落ちるから。


個人的にはメロキュアの岡崎より「life is lovely」が好き。



そういえばこの記事を思い出したんだけど