ヒーローライブスペシャル2004

http://www.princehotels.co.jp/info1/golden-week2004/takanawa/hero_live/index.html

高輪プリンスホテルに行ってきましたよ。ウェーイ!

ネットで前売りを購入してたのだけど一応いい席が欲しくて指定券をゲット。
売り子のお姉さんがちょうど中央が空いてますよと言うので迷わずそれにしたけど指定券を買って良かった。


後ろの方だとはっきり言って全然見えない…。


ステージがたいして高くないのにきちんとした椅子だから前から8列目だというのに前の人の頭が邪魔。
自由席の一番後ろに座ってる子供なんてステージが全然見えないんじゃないかな?
これで入れ替え制だから始末が悪い。
観に行く人はけちらず指定席券を買った方がいいね。もう遅いか。
会場は満員!のわりに人数ほどの声援がなかったのは後ろの子供がみえてないからかも。


ショーの方はデカレンジャーブレイドの夢の共演ということで、シナリオもキャラのセリフも良く考えられてるし、アクションもスピーディだったりコミカルだったりと考えられててきれいで楽しい。
やっぱりデカレンのほうがキャラが立ってる気がするなー。
ちゃんとレポート書きたいけど反響で音がちゃんと録れなかったのでセリフを全部起こせるかは微妙。



今日のゲストは剣崎君と橘さん。
司会のお姉さんがまだ帰っちゃダメですよと言ったせいかお客さんがぞろぞろ帰ることはなく終わるまでいてくれたみたい。
緊張気味ということだけどトークはそれなりに。
役柄と同じく先輩後輩な感じで握手しながら登場。


あんまりたいした話はしてないのだけど水槽入って苦しかった話とか。
あとは会場からの質問というかリクエストで変身ポーズの実演をしてくれたのが嬉しい。
映画の撮影は6月からとのこと。
プレスの人がいたからちゃんとどこかの雑誌でフォローしてくれる…ハズ。



ほんとは続けて観たかったけど入れ替え制で一回2000円はきつかったのでとっとと帰って来ちゃった。
そろそろFate/stay nightをクリアしないと電撃姫の付録が読めない…。