ファンシー★フリル 新谷良子

ASIN:B0001M6IBM

実は俺、新谷のことが!
と改めて言わなくても前の「ピンクのバンビ」を実は良く聴いてたりするので同日発売の堀江由衣よりこっちをとるぜ!ていうか両方買うほど金がないぜ!
堀江由衣は普通に新作CDのトコにあるのにこっちはアニメ声優のトコにあるのはしょうがないのかな。

前のアルバムの6曲というのは実はちょっと聴くのにちょうど良かったんだけど今回は倍の12曲。
アンセブが参加しても全然違和感がないなあ。
とはいえ前の方が統一感があった気がする。

アルバムの感じは前と変わらないので前のが好きな人はオッケー。
でもビジュアルはもう少し上手に撮るべきだと思った。
この人は動いてしゃべってナンボのタイプなんだよな…。